ネパールインターン生の奮闘記

さまざなキッカケから、なぜかネパールに1年間インターン生として活動している「なお」「あかりん」「あまのっち」。わたしたちの葛藤と日々の挑戦。

Eberestbiu

フットサル交流 第2回大阪にて開催!

 

ナマステーー。
あまのっちです。

 

一番下に頑張って作った動画あるので是非見て下さい!!泣
編集に3時間くらいかかったよぉぉぉぉぉ泣

 

この前フットサル交流会第2回を大阪で開催しました!

f:id:Everestbiu:20180730220125j:plain

(めっちゃ大人数だぁぁぁぁ。わーーい)

 

今回はかなりの大人数!
ネパール人を始め、韓国人、インドネシア人と日本の高校生5人も参加してくれました!

 

こうして沢山の人数で
スポーツを通して繋がれるのは嬉しいですね。

 

そして今回からなんと
ミラーレス一眼が登場し、より高画質で写真をお届けしてまっす!
(天野がミラーレスを買っただけ。。笑)

 

f:id:Everestbiu:20180730220429j:plain

(手前インドネシア・手前から2,3人目がネパールの方)

 

 

そして、今回の交流会のベストショットはこれ!

 

f:id:Everestbiu:20180730220729j:plain

(我々が誇る美人5人衆!!!)

 

一人だけネパールの方がいます。
どの人だと思います??

 

ネパール人と日本人って結構、顔が似てますよね。
僕も始めてネパールに行った時に、ネパール人に間違われたことがありました。

 

正解は!!!!

 

ど、ど、どん!

 

一番右下の眼鏡をかけた彼女です!!

 

いやー服装も相まって、まるで日本人ですね:)

 

そして今回お試しでこんな紹介動画も作ったので、
是非見てみて下さい:)

 


フットサル Meet the Neighbors

 

ではではナマステ!