ネパールインターン生の奮闘記

さまざなキッカケから、なぜかネパールに1年間インターン生として活動している「なお」「あかりん」「あまのっち」。わたしたちの葛藤と日々の挑戦。

Eberestbiu

蜂に襲われて発狂しました

f:id:Everestbiu:20180827015704p:plain

ナマステ!あかりんです!

 

突然ですがわたくし、ハチに刺されました🐝🐝🐝

石垣?の部分の草を抜いていたら際に生えている草を掴むときに蜂の巣に手を突っ込んでしまったんですね。

f:id:Everestbiu:20180827015303j:plain

 

そしたら蜂の襲来に会いました。

左手を3箇所刺されて負傷。

 

 

犯人たち。

f:id:Everestbiu:20180827015513j:plain

家壊されると思ったんだよね。

そりゃ刺すよね。

ごめんね。

 

・・・でも痛いもんは痛い!!

 

 

 

夜になったら

左手だけパンパンに。

f:id:Everestbiu:20180827021451j:plain

もはやおもしろい笑

ムッチムチです笑笑

 

カトマンズに戻って1日経っても腫れが引かないので、

近くの薬局におくすりをもらいに行きました。

f:id:Everestbiu:20180827015325j:plain

f:id:Everestbiu:20180827015320j:plain

「蜂に刺された」と言ったら

 

よくわかんない錠剤と

よくわかんないクリーム

を処方してくれました。

f:id:Everestbiu:20180827022656j:plain

合わせて約150円。


さあ、効くのか・・・??

 

 

「ちゃんと新しいプロジェクトも気を引き締めていけ!」

というメッセージなのかなと思ったので、
引き続き頑張りたいと思います! 🐝