ネパールインターン生の奮闘記

さまざなキッカケから、なぜかネパールに1年間インターン生として活動している「なお」「あかりん」「あまのっち」。わたしたちの葛藤と日々の挑戦。

Eberestbiu

帰ります!

この記事を書いた人

f:id:Everestbiu:20180903134106j:plain

福本朱理(あかりん):

東京農業大学 21歳
e-Educationネパールフィールドワークでネパールに初めて渡航
1年間e-Education国内インターンとして活動
現在はIncentive Group of Company農業担当としてインターン

わたしたちの紹介 - ネパールインターン生の奮闘記

 

ネパールに来てから7ヶ月ほど経ち、日本に帰ります!

f:id:Everestbiu:20180927200757p:plain

本文

 

ナマステ!あかりんです。

タイトルにある通り日本に帰ることにしました。

 

帰ると言っても一時帰国です。

 

めでたく兄が結婚することになり(∩´∀`)∩ワーイ

結婚式に出席することが一番の目的ではあるのですが、

せっかく日本に帰るこの機会に
一時帰国報告会を開催することにしました。

 

約半年が経ち、
新しく自分の挑戦もはじめ、
一つの節目を過ぎた今、

思うこと。

伝えたいこと。

ネパールのリアル。

海外でインターンするとは。

などなど、
アットホームな雰囲気でお話できたらと思います。

 

詳細は以下のとおりです。

農大生を対象に考えているので

農大生以外の方はとても参加しにくい
場所と時間ですが 

もしご参加いただける方がいらっしゃいましたら
ブログのトップページ【お問い合わせ】
よりご連絡ください。

 

f:id:Everestbiu:20180927200753p:plain