ネパールインターン生の奮闘記

さまざなキッカケから、なぜかネパールに1年間インターン生として活動している「なお」「あかりん」「あまのっち」。わたしたちの葛藤と日々の挑戦。

Eberestbiu

日本で一番ネパール人が多いのは、、福岡なんだってぇ。

 

やっほー。
あまのっちです。

 

福岡が一番ネパール人が多いとのことで、
この前行ってきました。

 

f:id:Everestbiu:20180806114739j:plain

 

f:id:Everestbiu:20180806114750j:plain

 

どん。

 

Khukuriっていうネパール料理屋さん、とっても美味しかったです。
福岡に行った際はぜひ。

 

今回はお仕事で行きましたが、
今度いろいろ観光しに行きたいなぁー。

 

初めて沢山のネパールの方にお会いして、
初めて勉強したてのネパール語で話しました。

 

なんとか通じるもんですね。笑

 

ネパールの人にとってはひどいものだったと思いますが、
みんな優しく耳を傾けてくれた(号泣)

 

もっと勉強しよーーと。

 

そんなことを思った福岡でした。

 

f:id:Everestbiu:20180806115153j:plain